ニヤリ

昨日は久しぶりに

楽しい釣りができましたOK


時々近くの埋立地

フェリー乗り場近くの

和歌山港に遊びに出掛けていますが

寒かったり足が痛かったり

釣れなかったりで結果として

チョともったいない

時間を過ごしていましたもやもや

行く前のワクワク♡は

たまらんものががありますがルンルン


しかし昨日は午後3時頃から

夜7時頃までに

沢山の魚種達が

顔を見せてくれたんですですグッ


釣りって本来なら 食べる魚を釣るのが目的なんでしょう上差し

けど私は 

フグをはじめ

 遊んでくれるだけで大喜びする単純者で

、、


先にサビキで餌を撒いて

下におもりのついた

簡単な胴突き仕掛けで

アイゴ?、カワハギ、子イサギのウリ坊、タイの子のチャリコ、アジ、カワハギ、ガシラ、、太刀魚、等












数は釣れなかったけど五目釣り出来ました爆笑

この子たちが最近の私の

弱くなった心を励ましてくれましたルンルン





これからは益々寒くなり

体が冷えるし 

今回 多種が釣れたのもあり

今年、これを釣り納めにしておこうかなニコニコ