おはようございますニコニコ


昨日 

朝から小学校にお水をもらいに行ってきました🚲💦


まさかこのような事態になろうとは考えてもいませんでしたタラー


各小学校で給水車が待機してくれているので混み合うこともなく給水完了!できました照れ


🚲後ろにカゴもつけているので 

多く運ぶことができますOK


 そして

約30年ぶりでしょうか

昨日はコインランドリーにも行ってきましたキラキラ

最初に着いたところは暑い中外まで行列だったのでやめて、

次に着いたランドリーでは屋内で30分位待って 順番が回ってきてスタート出来ましたチョキ

洗濯機内に洗剤はセットされてるんですね

知らずに持っていってました笑爆笑


普段は大中小の機械の選択ができるけど 今回は洗濯の量に関わらず 

白とそれ以外の物を分けてたけど

皆さん一度にドサっと入れて

順番を進めてましたので

私もそうしました👔


花火キラキラ

3日 

日曜日の夜にニ女が 

職場の連絡網を回しているのを聞いて

これはただごとではないと

慌てて水道水を溜め始め

カラペットボトル、生ゴミ用の大きなゴミ箱洗って貯め、災害用の給水ボトル、お風呂や鍋、ありとあらゆるものに汲み置きしておいものの、2日でなくなってしまいましたうずまき


良く使うのは洗濯、洗髪、トイレ、食器洗い、花の水やりなど。


ミネラルウォーターは品薄になりつつも

購入できて プラス友達の善意で有り難く全く不足することなく今も過ごせてますニコニコ


今回このような中

問題なく使えるガスや電気と


のんびりですが

動けている体に感謝!!