いつも
釣りに行っている
マリーナシティーの
バス停付近で

年末に 
私がギター教室で
お世話になった
モヒカン先生が 
カウント🎸ライブを
するというので 
行ってきました照れ

私のいるところからは
こんな風にしか
撮れませんびっくり

御幸が差していましたキラキラ
バックライトの
お陰だと思うんですが、、
何回撮り直しても
こんな感じでえーん




今日もウオーキングです走る人
キャベツ畑と 空

去年から 
空を見上げることが
多くなりました


団地横のフェンス下では
白い水仙が
綺麗に 咲いてます




そして  こぼれ種から
咲くパンジー?ビオラ?

多肉達の横で
まだ 葉は数枚なのに
可愛い💕

          義理チョコ