どんどん体調が復活してきました音符
ただ
頭痛がまだ治らないので
今日は
ずっと 家やベランダにいましたニコニコ
アップ先日買っておいた
  ダイソー商品に
ウインターコスモスを
カットして束ねて見ましたラブラブ

花期が長くまだまだ
賑わってます🌼



そして
アップこれもダイソー商品
このままで充分可愛い💕



けど
乾燥ウインターコスモスを
短く束ねたりしてニヤリ
裏側に 通して止めることが
出来るんですルンルン
まだ 完成していないので
後日 アップしますほっこり


明日、
和歌山城に松ぼっくりを
拾いに行こうかと
計画中です口笛




シンピジュームはどんどん
咲き始めました



そして
うちのイチョウは
こんな感じで
台風時の枯れ部分が縁に残る
       紅葉イチョウ




明日は冷えるの?
和歌山城に行けるかなぁ、、!?