午前中はのんびり家事をして
  1時半から
ギター教室です🎸
モヒカン先生と
1人お休みで
6人の生徒でした音符
ストロークの弾き方や色々勉強した、あと 面白い話もしてくれたりもします照れ
そして


帰るやいなや  海に向かい
丁度 夕日が沈む頃に
到着しました🌊


私にとって
海に来ることは
魚を釣りに来る、プラス
言葉で上手く伝えることは
できないけれど
胸にある モヤモヤを
吸い取ってもらえる
場所でもありますピンクハート


キラキラ
風が無く絶好の釣り日和音符

にもかかわらずタラー


タチウオ釣りや
アジ仕掛けしましたが
全く  あたりなしでえーん
釣れたのは
ガシラ1匹のみです、、うずまき

ほんと  
釣れなくなってきましたタラー
もう 、
本年度は  今日で
釣りじまいかなぁ爆笑
寒さ厳しい夜に釣りをするって
老体には当然よくないしね

うずまき
帰りに
初めてのお店ですキラキラ
むらさき音符 極み鶏ラーメン

ほうれん草やレタス 
半熟卵丸ごと入 で
レモンをしぼって🍋
頂きました照れ


冷え切った体に
  浸みますギザギザルンルン
玉ねぎと梅肉はサービスです

月初から 充実ブルー音符
今月も
忙しくなりそうだウインク

11月は 1キロだけ 
  体重減でした。

今月も
1キロ減  頑張りますニコニコ
今回少しだけジョギング
できましたOK