満開の
ウインターコスモス


11月と12月の土曜日は
午後からギター教室に
バスで通います。
今日は 行ってきました🎸
市の教室なので格安です照れ

指を使う事で  
認知予防になるかしら照れ

次の発表会の曲は
まだ
決まってません もやもや

前期は  (思い出まくら)
で、緊張して 
声が小さくなり
超暗くなって、、、

今度はもう少し
明るい曲にしようと思っていますルンルンキラキラ




ギター教室終了後に
友達とボーリングに行って
3ゲームを
右手でしっかり 投げることができました🎳

この夏まで 鈍い右腹痛があり  
左で投げたりしてまして爆笑


アベレージは 110ゲッソリ
でした、、、


太っ!

この 背中と 腰まわりのお肉
なんとかならないかしらんニヤニヤ



今を楽しもう照れ