こちらでは 雨が降り始めました☔️

晴れなら
明日、いつものようにマリーナへの釣行でしたが、、おやすみ  するかなニコニコ


カッパ着て釣るよー!

言うのは
冗談 冗談ウインク

40代頃は、雨でも
釣りに行きたい行きたいと思うのを必死で我慢してましたプンプン

この歳になると流石にすぐに諦めます照れ

でもね
雨の中、釣りしてる方々居るよパー

きっと、
ずーっと休みとれなくてその日しか休みが無くてとか

外の仕事の方は
雨の日がお休みになって 
釣りが趣味の人とか?
でしょうか


釣りだけではなく

趣味は大切だと私は思いますチョキ



「趣味ないんよ」
って方上差し
     たまにいますよね星

そのような方は老後どうされるんでしょう?

とか思うのは余計な

お節介


外国に比べたら、
日本に生まれただけで幸せな環境ですものねーブルーハート音符


テレビを見て
たまに運動して美味しいもの食べて
毎日が平和に過ぎていきますものねおねがい

それに旦那様や奥様がいるお方だと、
旅行に行き楽しいし時間を
過ごせますしニコニコ



くら寿司で これをいただきました

あんまーい

のが
お好きな方は 
おススメでございます照れ

キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符


娘が
「鼻がおかしくなるくらい匂いするょ」
と言ってましたウインク           

そのようです 
        が
   ほのかな香りが 
      するよう  な     しないような、、香りがわかりませんえーん

老化現象は
老眼だけでなく、
鼻 にも   きてるみたいですガーン

目には  老眼鏡があるけれど  鼻には何をつければいいのーゲッソリ



お疲れ様です。
今日も 1日楽しめましたか?ウインク