お茶とおにぎりを
釣り用のバッグに、掘り込んで  

マリーナへチョキ

本日は朝、5時に おむかえに来てくれます🚘
昨夜は早くから寝て、3時頃までぐっすり眠れましたOK

急いで洗濯して干して日焼け止めぬって、寒くない着替えをして急いで準備してアセアセ
こんな時って洗濯物干すのも普段の2倍の速さでできるのねびっくり

上矢印駐車場から荷物をこれに入れて運びますグッ





釣果

残念ながら、
アジやイワシが釣れず
外道と呼ばれている子達しか釣れませんでしたぐすん

おなじみ
フグ
フグってブーブー泣くんです🐷
だから河豚って書くのかなてへぺろ

これ又おなじみの
ガシラ (カサゴ)

珍しく
カゴカキダイ

カラフルな
ベラ
本日ベラ祭りでした笑い泣き

唯一お持ち帰りおメメまん丸の
メバル

他はいつもの
コッパグレ

タラー
朝は寒いよー
時間経つにつれ暖かくなるけども
どんどん風が強くなり 荒波に〜
お昼で終了!



行く前日も
竿から手に当たりが伝わる時も
ワクワクするから、いいホルモン出てると思うんよね照れ

釣り場で 階段踏み外して、足首 捻っててこけて、
わぁ〜、骨折れたかもー?ガーン
って思ったけど   大丈夫
普通に歩けて  少しも痛みなかったよニコニコ
よかったわ爆笑



今日を楽しむ照れ
大成功パー