ストレリチア🐔に
ベランダ 外からそっ〜と
フウセンカズラが巻きつき始めました爆笑

ストレリチアには まだ花が咲いたことないので
風船を 咲かそうかと思ってます w w w
下部に多肉植物も育ってます🌱


コラボって いうんですか?
寄せ植えまでもいかず、2種植えも好きです✌️
例えば これも
これなんかも


 



🌸桜吹雪
ブログにあげてる方がいらっしゃって名前知りました。
紅い蕾のような新芽🌱?肉葉?




そろそろ
ウインターコスモスが
咲き始めましたー🌼
背が高くなるのが苦手だったので
零れ種から育った苗を
ピンチし
挿し芽にしたら全て育ちましたびっくり
満開になると騒がしいくらい花が咲き乱れます。

 ガーベラ今を楽しむ

そして老後は
思い出に支えられて生きる口笛

もう

老後にさしかかってるけど
今が   ①番   💪 若いほっこり
 w w


昨夜、
タチウオ釣りは

    オデコ
でしたショボーン、、、