昨日、
自宅から2キロくらいにある
箱庭に行ってきました🚴‍♀️

 先日、
つるなしインゲンの苗を
植えたところです🌱

どんな風になるのかな?
添え木をし
肥をあげ、腐葉土をおきましたウインク


みょうがの花が咲いていましたびっくり
2個収穫です爆笑


もう少ししたら 
ミニトマトも収穫できそうですチョキ

ベランダでは終了したトマト
今、花が咲いてました、キラキラ
日当たり具合、肥料のやり方や品種によっても実り方の違いがあるんでしょう


畑の東となりの
お家のご主人は
3年くらい前に
肺がんで亡くなられ
今はだれも

                     それでも
毎年 今頃になると
白い萩の花が東のお庭で
ゆれながら 可愛く咲いています、、