お昼から 青空が見え始め
爽やかな散歩日和になってきました照れ

先週の木曜日に 雨で延期になってた
    和歌浦🌊に
今日🚕行ってきましたチョキ

残念ながら 遊歩道は立ち入り禁止だった為、
展望台まで 山登りしました。
途中、休憩入れて30分くらいで山頂なので丁度いい散歩コースです。
爽やかな風が心地よい感じでした。

360度見渡せる素晴らしい展望台です。

そして
登りとは違う道を下る途中
先日の台風で木が折れてしまったり
葉が落ちてしまってはいますが

木の先端近くに季節外れの
可愛い🌸
桜がちらほらと咲いていたのには
驚き‼️でしたびっくり



群生するシダも綺麗でした🌿🌿🌿


これからも
毎週木曜日は少し遠出をしようと思っています。ウインク