こんにちは!

美人髪コンサルタント  ながくら みさとですラブラブ


気づいたら、前回のブログを更新したのは今年の1月でしたアセアセ
もう10月も後半!今年もあと少しで終わっちゃいますね…
という相変わらずのん気な私です照れ

今年に入って何をしてたかというと、ポールダンスにハマっていました。

昨年の年末くらいから、筋肉がなさすぎてヤバいと思い始め、それまでは軽めのヨガをたまにする程度だったので、何か鍛える系の運動がしたいなと思っていたんですね。
みなさんは何か運動してますか?

私も何がいいかな〜って考えたところ、
ヨガもハード系のものもあるなーとか、ピラティスとか、キックボクシングとか、ベリーダンスあたりかなって考えつつ…

で、ベリーダンスの名前が何だっけキョロキョロって思い出せなくて、行きやすい場所でダンスで検索してたら出てきたポールダンス。

時間も合うし、とりあえずの体験で行ってみたら、先生も気さくで親しみやすくて、そこから週一は通わないと気持ち悪い!ってなるくらいハマっていきました飛び出すハート
先生とかスタジオの雰囲気も大事ですよねおねがい

そしてね、始めてから3ヵ月、まだまだ技とかポールのこともわからないうちに発表会に参加することになって、
ダンス経験もなかったのでいっぱいいっぱいになりながら、3ヵ月で1曲分の振り付けを作って踊る!っていうのを必死でやったり、

3人で発表会を目指していたんですが、
それが終わったら、そのままのメンバーで今度はポールダンスの先生を目指そうびっくりという流れになり(←だいぶハショッテますがあせる)

なんと!突然ですが、11月からポールダンスの先生になりますびっくりびっくりマーク



もちろん迷いや不安もあって、そんな1月からポールダンスを始めたばかりの私が先生になれるの!?ってところなんですが、

入門コースの講師養成講座をみっちり受けてわかったことは、ここのスタジオは基礎からしっかり学べるので、私のようにダンス経験なし、体力も筋力もなし、運動が苦手でも安心安全に始めらることができますニコニコ


週1でも筋力もついてきて、楽しんでいるうちに気づいたら体も引き締まってきました。

私のブログを読んでくれていた皆さまには、途中経過から報告しながら見守っていただきたかったんですが、私らしくマイペースな事後報告になりすみません汗うさぎ

いつも読んでますと言ってくれたり、次男くんの隠れファンですと言ってくれたことが、間が空いてもまた更新しようと思うエネルギーになっていますお願いラブラブラブラブ

ちなみに、6年生になった次男くんはだいぶ大人びてきていて、幼さも抜けてしまいましたが、
最近はラッパーに憧れて、チャラチャラしたいらしく、相変わらず私を楽しませてくれていますグラサン


ダボっとした服が着たいらしく、長男くんの服を勝手に着ています笑


次男くんの様子もグラサンポールダンスの様子も少しずつ投稿していくので、こちらにもよかったら遊びに来てくださいね照れ


ポールダンスご予約・詳細はこちらから


 
 
 
 
 
 
 

 

 

モテ髪師大悟式☆美人髪コンサル

ダイヤ【募集中】美人髪コンサル♡巻き髪レッスン一覧


宝石赤【最新スケジュール】美人髪1dayレッスン

 

 永倉美里

LINE@登録受付中 

友だち追加

簡単ヘアアレンジや髪に関するおススメ情報をときどき配信しています。
質問などもお気軽にどうぞラブラブ

 

facebookFacebook 

インスタグラム Instagram

ダイヤ日本美人髪協会