こんにちは!


日本美人髪協会認定
美人髪コンサルタント ながくら みさとですラブラブ


ただ今、夏の特別企画!プレゼント付きお得なレッスンしてます!
おかげさまで残席わずか!ありがとうございますラブラブ





今日は、なんだかモヤモヤ主婦を10年してきた私が、最近では夫に心から感謝できるようになったことをお話しようと思います爆笑


これまでの私の記事をよんでくださっている方には、なんだか既に内容バレちゃいましたか?(//∇//)



専業主婦10年もおかげ様で幸せに暮らしてきました。
(今思えば、、)


初めての育児、夫の仕事の忙しさ、一人で子どもを育てているような孤独感、、どうして結婚したんだっけと思う日々もありました。



子どもも幼稚園に入り、いろいろ話せて信頼できるママ友ができてからは、やっとお母さんを楽しめる余裕ができたように思います



そして、2人の息子が小学生になった今、美人髪コンサルタントという、自分も相手も綺麗になれる仕事に出会い、やっとまた心から感謝できる自分に戻れた気がしています(´∀`*)ラブラブ



自分が好きなことをしているからできる、わがままな感謝だな〜〜と今は思いますが、
そんなことも吹き飛ぶくらい、元気にキラッキラにキラキラ家族を照らしていきたいと思いますおねがい




最近、伊藤なほ未さん主催のクルージング・パーティに参加して、素敵な方々、いろんなお仕事をされている方々に出会い、そんなことを改めて思いました。




美人髪コンサルに出会ったからこそ、知り合えた方々、また、これから知り合う方々、人との出会いがやっぱり好きだなと思いました。



そして、その日に知り合ったカメラマンのHitomi Atarashiさんから、素敵な写真をいただき、その時の思いから、浮かんだこのフレーズ


美人髪協会のイベントで使われていた
「美」しい「人」生の始まりはわたしの「髪」から
にヒントをもらってハート


髪からラブラブ本当に女の命が輝き始めた気がするおねがい


自分で言っちゃいますがねグラサン


と、言えるくらい素敵な写真をいただき、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ