面倒くさがりの私が毎日する巻き髪♡美人髪コンサル

巻き髪レッスンしていますラブラブ
 
日本美人髪協会認定
美人髪コンサルタント  ながくら みさと ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日はリクエストを頂いていた巻き髪動画を初めて撮ってみましたーー爆笑
 
 
 
 
初めてなので、、
 
失敗しますよね、、
 
それでもUPしちゃいまーす!
 
 
 
途中、髪がアイロンから、こぼれて巻き直したり、しっかりは巻けていないところもありますが、
 
 
仕上がりはいい感じになっていると思うので、今回は温かく見守ってもらえたらと思いますおねがいラブラブ
 
 
 
途中、次男くんが工作を見せに登場の3分動画はこちら爆笑
3分しか撮れないアプリだったので、最初のストップウォッチは意味がなくなっています。。
 


 
 
巻き終わりで切れましたが、ここまで3分を5倍速でお送りしました。
 
 
 
次は、ワックスでのセット
Vサインチョキのところまでが仕上げニコニコ
 
 
 
後半は、使っているエムプラスのワックスが、ボディクリームにもなるお気に入りなので、体にもなじませるところから、お気に入りのイヤリングまでで3分です爆笑
 
 


 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございますラブ
 
 
 
上手く撮れたら、もう少しゆっくりめの倍速や素敵な曲にのせて作りたいですおねがいルンルン
 
 
 
アナログからの脱出!笑
動画もがんばっていくので、応援していただけたら嬉しいです≧(´▽`)≦
 
 

モテ髪師大悟式☆美人髪コンサル

ダイヤ募集中の巻き髪レッスン

 

 永倉美里

facebookFacebook 

インスタグラム Instagram

ダイヤ日本美人髪協会