明日はランチライブ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

だいたい2ヶ月に一度のペースで、ランチライブ


いやー、ミュージシャンなら、このペースは少なすぎだと思うけど、休みが週一なのと、相方と休みを合わせなきゃいけないってので、


そう頻繁にはライブできないのです



前にも貼りましたが、





今回は3番サード長嶋さん



2番目のRyo Fumidukiさんは、お初です



私たちの次のまれすけさんは、前回中華料理屋さんに連れてってくれたタクシードライバーさん、


オシャレなコードを使われます




トリのTwin Turboさんは、去年枚方にchiaki☆さんと「アイドル」コラボした時にお会いしてますね


あちらが、覚えてくれてるかはわかりませんが(⌒-⌒; )




昨日、夜中にタバコ吸いに外に出たら、火の鳥が🐦‍🔥いました






指が映り込んでしまった(^_^;)



これは、何かの前兆では無いかと



(そんなことは全然思ってないとは言えませんw)



良いイメージでライブに臨めるのは、良いことなので、そのまま突っ走ります😊


今回もインスタライブで、垂れ流します^ ^


よければ、観にきてくださーい






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗