奇跡!! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ちょっと前に、怪我した上に五十肩になったと書いたと思います


いきなりピキッと来て、腕が上がらなくなって、前回は一年くらいかかったんです


でも、ずっと痛いのはやだし、腕が上がらないのは不便だし


今の世の中、YouTubeで探せばなんでも見つかるので、探してみました


ビビッときたのをふたつ、それを試してみました






これともう一つ






そしたらね、なんと!!



上がるようになっちゃいました✨




要は、肩の筋肉と肩甲骨の間のなんとか筋が双方の筋肉の癒着なので炎症を起こすとか


で、間違ってない方法でやれば、短期間で回復するかも



どっちが効果あったのか、わかりませんけど、ふたつ目のやつがジワジワ効いてそうな気がしました



毎日続けてれば、たぶん大丈夫ぽい



たった数日で効果出るなんて、もう感激〜!!



肩甲骨って、大事なんですね✨



あとは、分厚くなり過ぎたお腹を元に戻す方法をまた、YouTubeで探してみよう笑




しんどい思いをせずに、脂肪を落とす方法、



探せばあるかもしれないですよね✨✨✨





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗