惨敗〜 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日上げた、リョウさんとのショートのコラボ(そもそもコラボって何?)


やっぱり過去に上げたのを重ねるだけのは、見抜かれます笑


コラボと言うからには、お互いが新しく弾いてこそ、という気もします



過去にやった、『クレイジーナイト』や、『トップガン餡セム』なんかは、それのために皆さん、弾いてくれたり踊ってくれたりしたんですよね


だから,楽しかった



ついつい、「あー!前に私も弾いたことある‼️」で、それを重ねても目新しくないって事ですよね



勉強になりました〜


今後は、なるべく新たに『弾き下ろし』したやつでやろうと思います


まあ、コピー自体やらなくなったので、忘れた頃になるかなとは思いますけど



ということで、恒例の、、、



もう一度観たいでしょ?🤣🤣






再生回数、200にも及びません


なので、惨敗と言わざるを得ない


予定では、2000回とかでした


残念な結果に終わりました




さあ、Jakeさんを巻き込んでの『コラボ』も、実現に向けてやらないといけませんね^ ^



うちのオリジナルではないんですが、ひとつシークレットでやろうかと進めている曲があるんですが、


Jakeさんに参加してもらったら。良い感じになるんじゃない?てのがあるんです


私のギターはバッキングに徹して、Jakeさんに好きに弾いてもらうのが、結構良いんじゃないかなあと思ってます、私が。



相方には、まだ言ってません^ ^



意見が合えば、もしかしたら、Jakeさんにお願いするかもです〜


私,どちらかというと、『有言実行』型というか、言わないとモチベ上がらないタイプなので、


必ず実現していこうと思ってますので^ ^



あ、そうそう


職場にようやく研修のおじさんが来ました✨


ものになれば、2ヶ月後くらいから,少し休みやすくなります


いま、相方の方が先に休み決まるので、それに合わせて休みを取れてたんですが、今は本当にカツカツでやってるので、指定した日に休めず、相方に無理言って休みの日を代わってもらったりしてもらってました


ちなみに、次のランチライブ,4月27日っていう、ゴールデンウィークの初っ端になりましたので、


2日、休みを合わせられるかどうか、いや、2日は合わせないと話にならないのが、年末わかったので、


なんとか合わせて休めるよう、圧をかけていきます笑笑





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗