リブログ&今後の活動 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

さて、バタバタしてる時に、なかなかブログ回りできずで、ふとLe Retour Triomphantの相方、COSMOさんのブログにふらっと行きました



親族でバンド始められるようです




で、少し気になるところがありまして、



コメントの返信に、なんとなくトリオンファンが無くなるみたいな返事に思えて、LINE入れました


トリオンファンのライブも、楽しみですと、続行の姿勢で書いたんですが、どうなんだ?


少し不安だったんですが、





このブログの文章だと、トリオンファンは、継続中のようで、まずは一安心です




よね?




M.yu−での活動を優先してくださいというありがたいお言葉に、そっちを活発にやらないと、COSMOさんのせっかくの厚意に報いていないと思うので、


少々、みゅうみゅうさんの(苦しいですが韻を踏みました笑)ケツ叩いて、からすのはーもにかさんのランチライブを入れていきました



M.yu−の方は、ガチガチにライブを入れて各地を回ろう、と言うような野望は、そんなにありません(^_^;)



毎週の週末に、自由にブッキングできるわけでも無いので、みゅうみゅうさんが出来る日に、私が合わせて休みを取るという感じで、


2ヶ月に一本ペースで、ランチライブを入れてます


で、M.yu−とは全く真逆なCOSMOさんとのユニット(バンドと言いたいけれどメンバーが集まらない💦)のライブ日程が決まったら、


それの隙間を縫うように、ランチライブを入れていこうと思ってます



私の野望、ありません笑



みゅうみゅうさん、COSMOさん、お二人に誘っていただいて、それに応えるのが野望というか、ありがたい話ですし、私を選んでくれたからには、どちらもやっていきたいのが、私の思いです



私の娘が受験生なので、年明け4月まで進路が決まらなくて、ていう時にライブとかは、少し控えようかなと思ってました



いつのまにか、合格してて、私は動けるようになりました



COSMOさんのところも同じように、受験が控えてまして、決まるまで私はM.yu−優先で動いてると言う現在です



ちょうど今年が私、還暦なので、京都でライブするのが還暦祝いだと勝手に決めて、楽しみにしています笑



M.yu−優先で動いててその間にCOSMOさんもセルフカバーアルバム作ってたりして、直接話す事も無かったので、


具体的に今後どう動こうとか、話せてません



今年の今後は、COSMOさんともキチンと話して、そろそろブッキングできる日を決めていきたいなと言うのが、私の考えてるところです




で。



昨日、一本YouTubeに動画を上げました



こっそり上げたので、あまり気付いてる方もまだ居ないと思いますが、タイトル、いつもと違うって気付いた方も中にはいるかな?






Acoustic Paradise 2024】と言うのがついてます



これ、島村楽器のイベントなんです!





でけー笑



みゅうみゅうさんが見つけてきました



エントリーしてみる?



と言うのは、エントリーしようよ、て事なので、断る理由はありません



アコースティックのイベントなので、エレキギターは不可でして、打ち込みも無いのかな



なので、アコギだけでやってるのを探して、エントリーするからには、人に自信持って見せれるやつじゃ無いと


と言う事で、やっぱりMIYABIのかなあと、相方はこっち⬇️





これをエントリーしました



イベントの詳細

⬇️





実は、店頭ライブってのもありまして、落選したらカッコ悪いので、決まるまでは黙っておこうと思いましたが、


あ、嘘



私は、そんな事無いですよ〜



店頭ライブ、落選しないようにと、動画をエントリーしたし



3/23土曜日の、ららぽーと甲子園の島村楽器さんの店頭ライブにエントリーしました



受かったら、15分やります



その時はまた、告知しますねー



その時に新曲やると言うのもアリですね



今の所、2つバージョン違いがあって、わたし名義とM.yu−名義で、同時に出そうかと思ってます


今回のは、物語風になってます



妄想おじさんの暴走かもしれません笑(韻を踏んでます^ ^)


忘れた頃にアップします⤴️



長くなりましたが、また島村楽器さんのイベントに参加した、で話でした〜