妹家族に会ってきた、とその他いろいろ買いました | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

最近、家族ネタばっかりですね〜


と言うのも、妹家族が日本に来ていて(アメリカ人です)、実家にいるので、


その間は、寝る場所も無いので向こうに行ってないんです


で、我が家では、ギターを鳴らす事がなかなか無理なので(夜勤の奥さんが昼間寝てるので)、何にもネタが無いんですよね💦


この1ヶ月、ギター弾いたのは2回



それも、1回目は休みの日、夜中に弾いててライン鶏🐓、あ、間違えました( ̄▽ ̄;)


ライン録りなので、アンプ通してないんですが、ペンペン生音がうるさかったらしく、お嬢から奥さんに苦情のLINEが行ってました💦


20日まで滞在と言ってたので、今日の昼にインフルとコロナのワクチンを💉注射してから実家で寝ようと思ってましたが、


まだ居たの(^_^;)




先月のランチライブの後、アコギを背負って我が家に帰ってたので、アコギを背負って出勤しましたよ〜



コロナとインフルエンザのワクチンを💉注射💉して、アコギ背負って13時前に到着💦


これに関しては、数日の観察をまたするかもです



去年、熱は無かったもののダルさが今までで一番だったのと、射つ時間が昼間しか無かったので、休みの日を選びました



あっ、証明になる紙を、置いてきてしまった



また、改めてそれはやるとして、(要らん?(⌒-⌒; ))



話戻して



13時前に着いたら、彼らは居ません



最後にスシ◯ーで、お寿司食べてから帰るって言うてました


私は、💉で、間に合わなかったので、お土産買ってきてもらいました



医者だから良いんです🙆



お金稼いでるからね💰



で、14時前に帰ってきて、記念撮影して






暗いわw


なんで逆光やねん(^_^;)



次は、3月に来るそうです、、、




えっ?



マジ?



また、ギター弾けないやんw



コスモさんとのライブの練習もしたいっちゅーねん



1月、2月で、感覚を取り戻しておこう



久しぶりにギター鳴らしました



あ、そうそう






ヘッドホンとカポ買いました〜



もう、シタールって言わせない‼️






耳にヘッドホン、2フレットにカポ



シャブっていうメーカーで、バネ式ではなく、何式って言うのか分かりませんが、また締める所を撮っときます



て、知ってる人多いならいいか(^_^;)



2フレットと言うと、デパペペですね笑



もう、終わりにしよう



最後の悪あがきをアップしたら、終わります^ ^




注射で、いつもよりも熱が高くなったので、若干しんどいですが(36.9度^ ^)



身体の中はアルコール消毒したので、なんとかなるでしょう😆




で、ヘッドホンですが、まあフラットなので、ズンズン言いませんが、少し静かな感じですね


今使ってるイヤホン、コンビニで1500円くらいでしたが、そこそこ太刀打ちできると思いました



ゲインというか、ボリュームがヘッドホンの方が小さい、て感じかな



なので、これから少しうるさめに出来上がると思います^ ^



もっと差があって、感動するかなと思いましたが、ちょっと籠った感じに思いました



今まで作ったのが籠った感じなのか、籠って聴こえるのか、これからいろいろ探っていきたいと思います♪