こすい手段でdepapepeと合わせてみた^ ^ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

まあ、



おまけみたいなもんですが、本家と合わせる事で、さも弾けてる気になる、てやつですね笑


まあ、いつもの弾いてみたも、それですが🤣



おまけなので、限定公開です





実は、昨日の動画の概要欄、タイトルをタップしたら出てくるやつですね


そこには、これのリンク貼ってます





確認してみてください〜^ ^



それに気づいた人は、もう観てると思いますが、やはり本家と合わす事で、音の隙間が埋まるし、音圧を稼げます



で、やはり弾けてるやん!って思います😆



自分で聞くのは、もっぱらこっちです笑笑




合計4本ギターが鳴ってるので、どれがどれがわからないので、位置を記しました^ ^



デ、がデパペペ


ゆ、が私です



それを確認しながら聴いてみて下さ〜い