スタジオ動画〜その2 少しだけ長め♪ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

4月10日に2回目のスタジオ


梅田にある、スタジオ246という所に今回行ってきました


梅田とはいうものの、中崎町という地下鉄の駅が最寄り駅のようで、2回乗り換えて駅に着きました


出口から上に上がって、Googleマップ



あら💦



出口が一番遠い所から出てしまいました❗️



マップを頼りに歩いて、5分程度、その日は少し暑かった(^_^;)



ギター2本抱えて、どうやらローソンの裏手のようですが、どこだかわかりません😖



ナビが、現場に到着と知らせると同時、前から見覚えのある人が



あ、コスモさん!



聞くと、入り口がわからなくてぐるぐる歩いてるとのこと



ローソンに入って、タバコ買うついでに聞きました



この裏真っ直ぐ行くと、途中でタバコ吸ってる人がいるので、そこを通り越してすぐ、入っていくと自動改札みたいなのがあって・・・


思わず聞き直しました



タバコ吸ってる人は、絶対いるんですね?



はい、居ます!


そういうの、細かく突っ込む方なので、ホンマにいてる?と、確認したけど、自信たっぷりに、います‼️との答え



しばらく歩くと、







本当に居た^ ^‼️



その先を入って行くと、夜間で入り口があり、そこから侵入しました^ ^



スタジオ246は、知る人ぞ知る?円広志さんが経営なさってます



なかなか受付も広々としていい感じです









昨日の詐欺まがいは少し申し訳ないので、ちょい長めにしました〜



ちなみに、シールドは、ちょい短めですw




無駄に2つ重ねたから、途中少し音がズレました(⌒-⌒; )



ここのスタジオ、アンプ前にマイクセッティングしてて、録音してくれるみたいです


今回は、練習が第一だと思って、スマホでしか撮ってませんが、余裕がある時に、録ってみようかな


私のアンプのセッティングは、大体ミドルを上げるんですが、今回、輪郭がわかりにくくて、ミドル、bassは、かなり下げました



コスモさんとの曲は、これくらいが良いかなぁ



明日は、もひとつの7弦ギターの弦を張った方、編集して上げてみます❗️



さて、M.yu−は、もうギター弾けませんので、イメージクラブしかありません



あ、間違えました〜



イメージトレーニングでした(⌒-⌒; )



ここは、素通りしてください笑



第二弾、作製中〜



あ、昨日の火曜サス○ンス劇場は、初めなぜかクレームつきましたので笑


セリフ入れたのがダメだったのか、抜いたらいけました^ ^



単なるネタなのに〜




さあ、いよいよ明後日になりました♪



楽しんできますが、雨100☔️%なんですね〜



相方、雨女?



雪女は切ないけど、雨女は、、、



おまけ



この中に、歌い方あると思いますよ、みゅうみゅうさん^ ^


多すぎて見てませんが笑