活動開始! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

サムネは、次のからすのはーもにかさんの所に出した、アー写、アーティスト写真✨


( ̄∀ ̄)




相方のライブも終わったので、活動開始です♪


まず、



4月10日は、COSMOさんとのLe RetourTriomphantの2度目のスタジオ練習、


4月15日がM.yu−のランチライブ





COSMOさんとの練習は、オケなしでリアルに合わせる練習


M.yu−はコテコテにオケを作ってますw


あの曲のオケは、本人の音も入れたためか、ブロックされて日の目を見なかったので、今度のライブで使います(^_^;)



これ、やっぱりYouTubeでブロックされるんかな?


あと、あの曲のオケも昨日仕上がりました



もとい、まだギターを弾いてなかった



カラオケのオケって、ギターも打ち込みなので、ちょっとそこはリアルなギターが良いなと


時間があるなら、ドラムはCOSMOさんに、ベースはアッシュさんにやってもらうのもありですが、ちょっと時間が無いので、頼みづらい(^_^;)



ということで、あの曲のオケもほぼ打ち込みで、間に合えばギターを入れたい


今度の22日にスタジオ、これには間に合わない💦


なので、拾ってきたオケでもしくは、ギター抜きのオケでやるとして、


オケを使うのはあと2つかな?


残りはできれば2人でギター弾いてやりたいんですが、相方がイマイチ乗り気になってくれない、、、


M.yu−は、元々相方の弾き語りでライブやりたいという思いを叶えるためのユニットなんで、弾いて欲しいのはやまやまなんですが、


せめて2曲は、弾いてもらいたいなあ


というところですね


頼んだよー🕺〜



で、練習、22日の次は4月の頭、相方は仕事が忙しいので月初に休みは取りにくいので、相方の仕事終わってからになります



訂正


多分、半日休みを取ってもらうんでした



よね?




で、次の休みは、COSMOさんとスタジオ、次の休みが、ランチライブ



できれば、数日前に合わせたいので、相方に平日休みを取ってもらって、午前中にスタジオで、夕方から私は仕事



それが確か水曜日だったかな?



その3回で、なんとか形にしていきたいところです



大丈夫



歌詞は、見てやります^ ^



なので、なんとかなるでしょう( ̄∀ ̄)



この前のからすのはーもにかさんのも、何にも練習してませんしね


あれ以上のことはできるので、なんら問題はないのですが、できるなら、もう一つ上を目指したい



で、相方にもギターは弾いてもらうつもりにしてます、2曲だけでもね



22日、そこそこ上手く練習できたら、夜にからすさんのオープンマイクで、試しても良いかなと思ったりしてます



あ、変なコントはやりませんので笑



https://youtu.be/G50A5Q7Dj-g



これは、コントじゃないからね^ ^



です🕺〜





https://ameblo.jp/myumyu1020/entry-12794495562.html



少なくとも、これよりは上を行きたいと思います^ ^



ユニット組むなら、相方のいいところを前面に出さないとです



まあ、まかせてください‼️


我々の実力を見せてあげますよ❗️



相方のブログに、コメント入れてあげてくださいね♪




私は入れませんけど〜笑