2022年、いろいろありがとうございました! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

やはり、これはやらないとバチが当たりますね💦


今年は、個人の弾いてみたは無いと思うので、もう、駆け足で振り返ることにします❗️


まずは、ここから始まりました‼️



https://youtu.be/gO10bb2Eyig



記念すべき、MIYABIフェス第一回目、出させていただきました♪




もう、すっかり昔のように思えてなりませんが、今年の事なんですね〜



続いて、大ヒットしたトップガンマーベリックに便乗させていただきました、


餡セム祭


ひとまとめにしてますので、おせちに飽きたら、餡セムもね♪


https://youtube.com/playlist?list=PLhEnNIsU871wp89I3nKgVIYd0P1Pf-qXw



で、祭りと言えばこれも



あいみょん祭り〜


https://ameblo.jp/tee2m/entry-12770166142.html


皆さんのあいみょんが、ひとまとめに入ってます♪




みゅうみゅうさんと言えば、


M.yu−


私とみゅうみゅうさんのユニットです〜






M.yu−初ライブ!


https://youtube.com/playlist?list=PLkvqtbd9DRsv6BOXh22dilTlkeTApPsTv



駆け足で、今年を振り返りました




それでは、良いお年を〜🕺



一つにまとめすぎて、見にくい⁉️💦