新開地音楽祭 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

お久しぶりです♪


日本が、PKで負けたショックからようやく立ち直りました😅




タイトルにある、「新開地音楽祭」


神戸ジャズ100周年とかで、








リンクはこちら


新開地音楽祭



KOBE JAZZ 100thと言うイベントコラボするみたいです



そこに200組出れると言うことで、エントリーしました❗️



で、新開地のライブバーに出向いて、聞いてきたんですが、



「へぇ、出るの?」


みたいな笑



200組出れるなら、楽勝だと思ったら


昨年は


759組‼️



が、応募しての200組だそうです💦



5月13日は、私の誕生日



生誕59周年記念で、出れたらええやん!



と言うことで、エントリーしました♪



約800組からの200



600組は、落選てことですね?



これで選ばれたら凄いやん!




と言う気持ちになりました




1月末にはわかるんかな?



まあ、あかんかったら、またどこかで出れば良いので、とりあえずチャレンジ❗️





最近、休みが少なくて、ネタも無いし、なかなかブログを回る気力が出ないですが、



こんな近況です



COSMOさんとのも、チマチマやってますので、来るべき日が来たら、大々的にライブ動画も上がれるかなと



2024年、ほりほり還暦祝いライブ笑


いや、主役はどっちかと言うとCOSMOさんでした^ ^



気長にお待ちくださいね♪



ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗