うるさい、俺笑笑 日本勝ったああ!! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

おおおおおお!


勝ったやん!



ずっとAbema TVかじりつきでした^ ^



後半、始まる前に救急車って言われて、行ってたら2点入ってた笑



見れんかった〜(T ^ T)


最後の10分、うるさかったです笑



後でビール飲みながら、ダイジェスト見ます♪


今日は、第3のビールもどきではなく、



ビール飲むどー❗️✨✨✨



ではおやすみなさい笑



あ、勝った後に、COSMOさんに送った曲聞きましたけど、この心境にとても合ってました!


タイトル、撃破、にする?笑