12、13日で愛知旅行ちょっと追記 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

皆さんに嘘をついてました‥


エイリアン👽に拐われて、宇宙旅行してたと言いましたが、


本当は、奥さんのお義父さんが可愛がっている元一番弟子で、ずっと家族ができてからも付き合いなあるご夫婦の還暦のお祝いで


総勢14人、うちが5人、お義父さんと義弟、お弟子さんの2人の娘さんの家族で一泊で知多半島の方へ旅行に行ってました


周りに何も無い所で、お昼過ぎに出てチェックインかなあと思ってたら、朝イチから動いてお昼ご飯も予約しているとのことで、


1時間早くあがって、9時過ぎに出発の予定になりました


奥さんも夜勤でしたが、7時くらいに伊丹までお義父さんと義弟を迎えに行って、


うちの家族を拾って名神の桂川インターで10時に合流と言うスケジュールになりました


仕事終わりに阪急梅田駅に着くと、人身事故で止まっちゃった💦


慌てて、地下鉄に乗って帰って、余裕あるはずが、ギリギリに帰ってそのまま車に乗って名神への予定が、


すごく混んでるとの先に出ている家族から連絡が来て、名阪国道経由のルートに変更


慌ただしくスタートしました





これは、その時の写真



👽の仮面をAmazonで買って‥



また、嘘の上塗りする所でした💦



私はマスクしてましたが、みんなノーマスクだったので、スタンプ貼りました


最近のスタンプは、リアルでわかりませんね(また嘘)


と言うことで、愛知県の名古屋の下の方、知多半島まで、昼ご飯も豪華、それが1時過ぎに食べてからのチェックインで、


17時くらいに着いたかな?


18時半から食事と言うことで、お風呂に入って、ゆっくりして食事会場へ








なんせ、写真撮ってたら




「iPhoneに変えたから嬉しがって撮りたいんやんな〜」


とか言われるしこんな途中しか撮れない💦




ここでビール、中ジョッキ二杯、お腹パンパンですし、部屋に帰ってからが本番の流れですが、


ここであえなく私は、落ちました😵


小さいお子ちゃまが、ハイテンションで走り回ってたらしいですが、全然気づかないくらい、爆睡❗️


で、夜中3時に目覚めて、ベランダでタバコ吸って、ブログ上げました


翌日、9時半にチェックアウトして、水族館へ行く予定組んでて、出た時はまだ、雨は降ってなかったので、


なんとかなるかなあと思いましたが、着くと降り出して来ました😢


ペンギン🐧お触りして、セイウチお触りして、アシカ、お触りして、お昼ご飯


からの、めんたいパークへ❗️



常滑市、ですかね?


空港の近くのようです



そこで買ったやつを、今日のお昼に食べました


辛くて美味しいのですが、口内炎に沁みまくってます😵


めんたいパーク出て、帰りは名神で帰ろうとしましたが、またもや渋滞


伊勢道?通って東名阪〜名阪国道経由の、阪神高速の湾岸線で尼崎の居酒屋で、全員で晩御飯



家に帰り着いたら、すでに夜の10時回ってます




そこから、長男は帰っていきました




どこに?



いろいろあるみたいです〜💕





帰りの長島SAからの




長島スパーランド



ライトアップが綺麗でした




そこから奥さんの運転でしたが、霧の中、120キロ出すし、怖くて座ってられないw


車間距離、詰めないで欲しいわー❗️


踏ん張りすぎて、足の中指攣りました^ ^




と言うことで、宇宙ではなくて愛知旅行でした❗️



何度も言いますが、




これは、UFOではありませんので💦


宇宙人👽でも無いですからね〜🕺



追記



宇宙から見た地球は、残念ながら憶えてないのですが、断片的に見た景色が、





そして気がついたら





ここでした



うーん、苦しいかも🦆




おぼろげながら




こんな景色だったかと






オチ、落とし所がわからなくなりました( ̄▽ ̄;)



ていうか。


宇宙には行ってないんだってば❗️❗️



現場のまりもさーん〜💦