地球から離れます | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日と明日は、地球から離れて、


知多半島という一等星に来ています☆彡


時系列


まず、名古屋星でお昼らしく、銀河系高速道で


と思ったら、混んでるらしく銀河系よりも少し南から攻める模様



UFO内部を特別に公開❗️






途中、三重星、亀山宇宙ステーションで休憩









後からお昼ご飯は予約してるので、少しお腹は空いたけど、我慢して





地球に持ち帰ってみます



お昼は、12時過ぎに知多半島星の中程にある食事処で







私は、地球の穴子丼によく似たのを食べました


おばんざい取り放題、お腹いっぱい〜❗️



そこから、少し離れたえびせんステーションへ行って、地球のお土産を‥




見るだけでいいか〜^^



全部で3台のUFOで現地に急いでチェックイン



この時、コロナの証明出して、割引してもらえるんですが、


私のは、名前書いてなくて却下されました


パッと見て、OKかと思いましたが、きっちり見られるので、証明書は、ちゃんとしたのを持っていかないとダメみたい(・・;)


結局、私の分の割引は、無理でした(T . T)






宇宙ステーションからの景色




周りには何もなく、不安でしたが、17時過ぎに着いて、夜ご飯まで1時間ほど



お風呂に入って、会場へ向かい、晩御飯



お腹キンキン❗️





食べる前に撮れよ笑




あーここから、もう無理w




とりあえず、20時なう。ですが眠い❗️




夜勤明けでそのまま出たので、最後のバースデーケーキでお腹はち切れました❗️



皆で部屋に戻って、あとはもう意識朦朧〜💦






星が綺麗かと思いましたが、大阪と変わらん❗️








続く❗️