シャンデリヤの真実~ミッシェル祭に参加しました! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

急に、トップガンニャーベリックを取り上げたので、こちらが霞んでしまった気もするので、


再アップ、仕切り直します😅



すでに、見た、聞いた、買った人も(買った?)、


そうでない人も、もう一度、真実を味わってください^ ^



まあ、まぁまぁな出来なんで、そのへんはテキトーに(笑)






書いてたように、こないだのは、曲に溶け込んで、いかにも完コピしてる風な仕上がりでした


なので、私の弾いたのを前面に出したのを作りました



そこそこ弾けてるという証明ですかね?



https://youtu.be/bjTQew3R_Pk 



右側に大きく入れてみました


それでも、YouTubeなので、少し、まろやかになってますが


意外とバランスは良くないんですが、聴いてると、まんざらでもないという気がしてきました(笑)

これは、エフェクターは、コンプレッサーくらいですね


その方が、音がよく聞こえます

これはもう、ミックスのバランスだけなんですが、本当に真実のというか、

ベストかなというバランスのを上げました

完コピは、してません❗

でも、近づけてると思ってます🎵




これで、ミッシェル祭に参加することが出来たと思います🎵

クリークさん、お先です~💃


バトン、渡しました~💃




あとは、よろしくです❗


先日の、初ライヴの模様をまとめました❗