解説動画追加しました^ ^ ついでにベリーベストなスポットライトキッド | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ミキシングえんじにぁ♡の、ほりほりです🎵



まずはどうぞ❗


https://youtu.be/5mZIsu8nr9w 



音の整えかたは、ネモと変わらずですかね


波形で合わせて、でも、ネモと違って右にリッチーさんの音もわりと入ってます

少しだけ、自己主張しました❗


リッチーさんの音作りとしては、歪みを若干抑える

ですね


またあとから、解説レシピ動画、入れたいと思いますので、夕方にもう一度観てください✨

明日、いよいよ…


これ以上は言えませんが、ミキシングえんじにぁ♡、頑張りました^ ^


では、後程、解説レシピ動画を追加します💃~



解説動画



まあ、解りにくい(笑)



では、また明日~💃

みゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗