がーーん | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

当たった音です




ん?







大阪駅前で、バイクが当たって来たのよ❗💢

混んでて、止まって待ってたんですが、じわじわ前へ進もうとしたときに、






幸い、お互い怪我はなかったんですが、



「あんたに車使わしたら、いつもこれや❗」


と、言われると嫌なんですよね〰️


いまのところ、それはないけど


「なんで人身にせーへんねん❓」


とのことです(^_^;)



まあ、あとは、保険会社同士で話してもらうことになるので、

お任せになりますが、明日からだいたいお盆休みですよね?


世間は?



直るのが、かなり先になりますやん(>_<)



憂鬱なお盆、ですやーん

ガーーン