明日は、忙しゅうございます | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

お久しぶりのブログです



タイトルにもあるように、明日は忙しいんです



朝の9時に、母親を病院に連れていかなくてはいけません






ちょっと前に、目が痛いと言うので眼医者にかかりました



涙腺、いや、涙菅?に、バイ菌が入り、塊になってたらしく、


それを取り除いてもらいました



その時に、角膜に傷が入ったらしく、痛いんだそうです



眼医者に相談したら、手術しましょうと言われてたみたいなんですが、とりあえず、様子を見ようという事で落ち着いてたんですが、


どうしても気になると言うので、その辺に詳しい病院を紹介してもらい、



予約を取ったもらってました



私が勤めてる病院の隣町にある病院



そこに9時なんですよね



母親は、今現在堺市の南の方の施設に入ってます



そこまで、まず、クルマで迎えにいかなくてはいけません



今月に入ってから、阪神高速のリニューアル工事が、始まりました



迂回する道路、混んでますよね?


そこから、普通に車で行くには、1時間半、かかります


朝の9時に着かなくてはいけないので、普通でも7時半くらいには、出たいところです



工事で、混みますよね?



30分ほど、余分に時間を読まないと行けないかなと



なので、7時には、出れるようにしたいのですが、わたし、仕事なんですよね



先ほど、隣町の病院と言いました



と言うことは、迎えに行くのに、やはり、1時間半、かかります



で、先ほども言いましたが、阪神高速のリニューアル工事、始まってます



30分余分に時間を読まないと行けないかなと



同じ文が並びます



決して、韻を踏んでるわけではありません(笑)



まず、逆算していきます



9時に着くには、2時間前の7時に、向こうを出ます



と言うことは、7時に向こうに着かなくてはいけませんね



2時間かかると言いました



と言うことは、5時にここを出発しなければいけませんね



一応、8時まで勤務時間なんですが、まあ、忘れてください(笑)



今日が休みなら、実家に泊まって、朝の7時に出たら良いんですが、


どうしても休めず、そうせざるを得ない状況になりました



という事で、最近、なにかと忙しいわたし、ほりほりが現場からお伝えしました❗



あ、なので、今日は、車で出勤してます





あっ?



明石から🐙をつけたままでした💦



んなわけないやろ





くそっ、サッカー見たかったな~




三笘ガンバ〰️❗



あ、始まってるのかな❓( ̄▽ ̄;)



今、速報で、三笘出てないって教えてもらいました❗




がーーーん



とりあえず、




ニッポン、チャチャチャ💃