明石か須磨ーに連れてって(苦しい) | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

餡セム祭



本当に、長い期間でしたが、最後までお付き合いいただきまして、


感謝です🎵(T^T)ウルウル



旅に出ると言ってましたが、こっそりとまりもさんと明石の海で、


🐙獲ってました(笑)



証拠写真




関西の方は解ると思いますが、


誰がどう見たって明石の海^ ^

(ですよね❓)


まりもさんに撮ってもらったので、ツーショットは有りませんが、まりもさんは、同じくレースのふんどしでした



東北の方には、漬け物石を持って、待っているハルメロさんが、いるので、

そこには行けません❗


なので、1週間ほど、明石の海に潜っていました





🐙


有名です


🐙と言えば、明石ですね✨




私的には、手前の須磨の方が、ハイレグ白水着ギャルや、

ふんどし黒焦げ爺さんなど、思い出はそちらに軍配は上がりますが😍



あとは、まりもさんのご主人の実家が、この辺だということなので、これはもう、運命のイタズラとしか言えません❗



それよりも、




このタイトルにしたかった🤣


あ、笑ってるの、わてだけ❓( ̄▽ ̄;)




すんません、ちょっとしつこすぎました(笑)


しつこいついでに、



思うほど、伸びてないので、





今一度、貼らせていただきました


(笑)


明石の海のくだりは、


まりもさんにいただいたイラスト、せっかくなので、出そうと思って、


あ、イラスト、ではなくて、二人の思い出の写真でした💦


後ろ姿、ドラえもんみたいなんですけど🐙~




さて、先ほど見たら



上から、レディスバンド、みゅうここ餡、まりもさんとの🐓コラボ



1番上にほーじょーさん、


レディスバンドと、🐓が、ヒタヒタ迫ってますね🎵

また、観たくなってきましたね🎵



ね?



一気見、


し放題💃💃💃~