ちょっと追記 オマケ餡 小林幸子、いや、ま◯もさんとシンクロしてみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

幻の映像、発見しました❗



出ないと言ってた私が、また、出てます( ̄▽ ̄;)



結局、お前が🐓かーい❗



という批判も有るでしょうが、大変気に入ってますので、


とりあえず、観てください


(貼るのを忘れるところでした^ ^)


https://youtu.be/o5vHbSCcwBU 



あっ❗


サムネ、まりもさんが居ないし(^_^;)


※サムネ、変更しました^ ^


という事で、オマケと言いながら、まあまあの出来ではないかと


メインテーマ、誰もあれをやらなくてよかった~


やられてたら、私の出番はなかったです



いやまあ、出ないつもりだったので、それでいいんですけど



で、アッシュさんのをいただいて、

それまでやる気がなかった、ウイアーザワールド的な、編集、

やってみようかなと思いました

(ウイ餡ザワールドですね✨)

なので、少しの間、旅に出ます❗


見かけたら、石でも投げてください❗(^^)


ホンマに旅に出るんかい❗


という事で、現場のまりもさん❓


🐙、獲れましたか?( ̄▽ ̄;)


渦に巻き込まれないでね🎵^ ^

アンセム祭、総決算❗

第1夜、オジーさん


第2夜、hojoさん


第3夜、猫船長



第4夜、クリークさん


箸休めその1 shinさんと、シンクロ




箸休めその2 ピアノとエレキの競演



第5夜、レディスバンド



第6夜、ツルツルパパさん



第7夜、アッシュさん




忘れてました(゚∀゚;)

餡セム餡バサダー、キャ餡ペーンガールハルメロさんのです


くどいっ❗