アンセム祭、進行状況 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日、夕方に仕事に行く準備をしてると、現役JKのお嬢が帰って来ました


帰ってくるなり、


「オヤジ❗暑いぞ❗」


と、怒られました




ジージャン着たら、暑いよね?




「死ぬで💢」



はい。



おかげで、死なずに助かりました✨





さて、




アンセム祭、今現在ですが、


一番乗りで、オジーさんに、2つ、動画をいただきました(^^)



1つは、フルバージョン、

もう1つは、ソロのみ


2つ、作れってことかな❓( ̄▽ ̄;)



とりあえず、フルバージョンの方の音は、できました



みゅうみゅうさんを、独占させてしまいました……



本意ではありませんが、そこは、グッと我慢😣



なかなか良い感じになったと思います🎵




次に、昨日のブログに有りましたが、動画を受付しました💃



あ、まりもさんです❗





はじめは、ライトハンドに撃沈したので、手前までの動画をおくってもらいましたが、


画面が、左によってしまって何回もやり直してもらったけど直らなくて


あー、もう、原版送ります❗💦



と、オリジナルを送ってもらいました



「股の下、切ってください💦💦」



と、言われたので、ドキドキしながら観てみました😍




なにが映っていたかは、ご想像にお任せします😍


まりもさんも、音はできましたが、まだ、もう少しお待ち下さい❗



で、前触れなく、突然現れました、h◯j◯さん、できてからのお楽しみということで、


名前は、まだ、伏せておきます❗(^^)



この方も、ほぼアドリブで来られたので、他の誰かにくっつけて、が、できないんですよね



なので、またまた、みゅうみゅうさん、独占になります



これから、音を作って、て言うか、この方は音はいじれないので、


そのままのおとで重ねていきます



映像は、




重なることなく、少し離して作っちゃいます🎵




と、ここまでお三方から、動画をいただきましたが、



どういう形で、アップしようかなあ?



ベースは、みゅうみゅうさんの動画に、マッシーさん、ここぁ♡さんをくわえ、


ギタリストさんも加えての動画になるかと思いますが、



同じようなのを、何回もって、



飽きますよね❓( ̄▽ ̄;)



まあ、音もなんですが、なので、ある程度置いといて、


期限過ぎてから、毎日ひとりずつ連チャンで上げていくか、



ですかねえ…(^_^;)



か、みゅうみゅうさんに当て振りで、何パターンか作ってもらうか…



毎日がいいのか、1時間ごとにあげていくのが良いのか、



ちょっと考えます



何か、良い餡が、あれば、教えて下さいね✨



あと、ひそかにお待ちしてるのが、



こちらのオケではなしに、独自のアレンジでやってもらって、



みゅうみゅうさんの音を重ねてもらうとか、そういう強者もお待ちしてたりします🎵


お祭りなので、もう、自由に遊んでもらえたらと思いますが



まだまだ、こちらも募集しています❗



ソロにこだわらず、いろいろ楽しみましょう✨