”成人式”2022 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日は、成人の日


うちの次男くんが、成人式に…


ワンチャン、行かないと言ってました…



ワンチャン、テナニ?( ̄▽ ̄;)


次男くんは、私が帰った時には、寝てました



家事済ませて、お昼頃寝ましたが、まだ、寝てました



…………



目覚ましが、15時40分、


しばらくしてから、私は、シャワー行きますが、その時にようやく起きたようです



母親が、あ、ここで言う、パパが、

「じーちゃんの所に、晴れ姿見せに行くで」


迷惑そうな顔で、動き出してました


うちの 母親のところは、今日は行けず


また、後日になるかと思います


式には、出なかったので、スーツも兄貴のを借り、


今頃は、あちらの実家で、飲まされてるかな?(^_^;)



街中でも、振り袖姿が、ちらほらと



そんなに見なかったのは、時間的なものなのか、コロナの影響で、皆さん控えているのか…


大阪は、間違いなく宣言が出るのではないかと思います



現場にいても、それは、実感しますし


マスクとゴーグルで、なんとか自衛してます❗




違うか❗(笑)