明日こそ! リブログ ”やっちまった( ̄▽ ̄;)” | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

明日、11月29日は、何の日?


いい肉の日❗

いい服の日❗

いい福の日💃~


いえ、↓





インフル予防接種の日です😅



で、


明日はお休み



連絡来ました🎵



16時~17時で、打ってください❗



ええーっ❓



16時に来ようと思うと、いつもよりも1時間半、早く家を出ないと



15時に家を出て、16時過ぎに着くかな



いつもよりも、早く寝ないとダメですが、



母親に、お金を渡しに行かないといけません(>_<)


となると、実家到着がお昼前…



寝れないか?



寝れて2時間


何となく、寝てしまうと、


そんな日に限って、寝過ごしてしまいそう💦



じゃあ、寝ずに行くかな?



という事で、



おそらく寝ずに行くと思います(^_^;)




せっかくの休みが、夕方に用事が入り、何もできません




て、いつも何かしてるかというと



寝てます(^_^;)



だって、眠いんだもん







まあ、次の休みが3日後なので、


何もせずに終わるかな?




パーティーは、




しませんよ💃~