嬉し恥ずかし(*´ω`*) | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日、YouTubeの私の動画にコメントをいただきました✨







いつも、だいたいメンバー決まってるんですが、


どんな方なのか気になったので、見てみました





https://youtube.com/channel/UCleg6ckArEHGId1DJVHiJDg 


にゃははー❗(^^)



今どきの音楽、ですね💃~



ご自分でDTMで作ってるみたいで、アニメのMV も、作ってるみたいですね



おそらく知り合いではないです




そんな方から、コメントもらうなんて



木に登ってしまいます❗^ ^




なんか、嬉しいやら、恥ずかしいやら(*´ω`*)





どちらかと言うと、身内で盛り上がるのは良いけど、

知らない人に向けて、発信とか、恥ずかしいんですよね


なので、YouTubeも、できれば限定公開がいい派です(^_^;)



ユーチューバーになろうとか、野望は持ってないので、


知らない人にコメントもらうと、あたふたしますね(笑)






という事で、



嬉しいんですけど、



ちょっと、恥ずかしい出来事でした❗