忘れていた”Rainbow Spotlight Kid 3人コラボバージョン” | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

hojo さんに、指摘された通り、



hojo さんが、フル動画をあげていたことを



すっかり忘れていました❗(>_<)



その事を、聞いた瞬間、





血の気が・・・😅



お、美味しい❗(笑)





という事で、hojo さんのギターを前面に出して、


私の方が、大きいかな?( ̄▽ ̄;)




お詫びのコラボ



👽コラボと名付け・・・



あ、ブームはとっくに去っています💦





ぜひ、hojo さんの、好き放題プレイを、お楽しみください❗(笑)




休んでると言われてた箇所も


出演してもらいました(笑)




💃~