武器 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日上げた、記事の




なんと❗


見えますか?







何分前、ていうのはよく見ますが



たった今て(笑)




貴重なのを見れました(^_^;)




さて、




新しいギター



音がショボすぎて、いまいち解らなかったですが



少し弄ってみました






これが、元々の音です



覚えててくださいね🎵






こんな波形です


細いですね~(笑)


ちなみに、前回コラボさせていただいたぽっちゃりお兄ちゃんは、

こんな感じでした😅



少し、弄ります


最初にゲインをあげて、




10デシベル上げました


少し、波形になってきました❗




それからイコライザーで中音域を、上げました



一番高い域は、ピックの音を消すために、少し下げてます


すると



こんな感じの波形に


ピーク越えて、ブチブチ言うので、


リミッターで、ギリギリのところでピーク越えないようにカット


アフター





あの小さい音で、これくらいまで作れます


前半、ゲイン


後半イコライザー後です





いつも、こんな感じでスマホで録った音を、それなりの音に変えます


そこそこ、悪くない感じでできてると、自画自賛❗




無料で、ここまで出来るって



幸せな時代です❗(⌒‐⌒)