告白しますが・・・ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ホテルカリフォルニア・・・



年内、無理です・・・



出来てる曲に会わせると、歌のタイミング、ギターのタイミングが、解るんですが


オケになると、タイミングがわからない


なので、まず歌から



ようやく1番は録りました



いつの間にか、DTM アプリも直接録れるようになってました



歌は、直接入れました



1オクターブ下げてますが


で、



ここまでも、かなりの重圧を、感じながら



すでに、課題となって、楽しめてない自分がいます



やるって、宣言しなければ良かったと



なので、息抜きに、先日も数曲やりました


あんな感じで、半日あれば、アップできるような曲ではないので


完成まで、もうしばらくかかると思いますが、



必ず最後までやりとげたいと思います


という、告白でした



新人研修も、重なり、何もやりたくない病が発症してしまいました



そういう意味で、リハビリ、という言葉を、使いましたが


まだ、完成まで、リハビリは、続けたいと思います


10曲くらい、リハビリしたら、完成までいける気もします


やっぱり、できるまで、言うたらアカンね(^_^;)


有言実行



重いです(笑)



で、リハビリでは、簡単なのを選んでやりました



グリーンデイやら、AC/DC やら、ボンビョヴィやら



ソロが難しいわけでもない曲


えーしーでーしー、テキトーでしたけどね(>_<)


で、オジーさんからも、「久々に速弾き見てみたい」とか、他数名からも


ほりほりさんは、速弾きは、しないんですか?


なんていわれたり言われなかったり、

ラジバンダリ






まあ、へたくそですが、


それなら、過去のやつで

ピロピロピロリ菌と言われる速弾きを






Cry


キルザキングは、思い入れがあって、オケから作ったやつです

シンバルの入れ方が心残りではありますが(^_^;)


で、


クライは、オリジナルで、歌詞は暗い


それはおいといて、ソロは、エモーショナル(自己申告)で、最後に速いのを入れました


という事で


おっちゃんも弾けるねんで❗


でした(笑)

今から何か弾けたらね、多少つなげれるんですけど


何も思い浮かばん❗(>_<)




猫船長も、きっと同じように重圧をかんじてると



いっそのこと、一緒に逃げましょうか?( ̄▽ ̄;)



誰も知らない遠くの島にでも




そんな気分ですね(笑)






せいや❗(-_-)/~~~


アカン、またパクってしもた




追記

フォロワーさん、ちょこっと見てたら、今更ながらフォローしてない方がいたので、こそっとフォローしました

今まで、気づきませんでした


私がついた方、そういうことです(^_^;)


すいません🙏