ママママ~!その2 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

さて、Tears in heaven は、非常に緊張して、不安でしたが、なんとか嬉しいお言葉もいただきました


今までで一番よかった❗




うるうる・゜・(つД`)・゜・



シンプルでやって、よかった❗






さて、クラプトンに先を越されている、Mama I m coming home 

エレキまで、録り終えました


アコギの音を決めるのに、えらく時間がかかりました


どうせなので、音源豊富という事で、録ったのを、1曲にしぼってやってみました❗


ママママメイキング、と名付けました❗





アコギの音を決めるのに、5回くらい録り直してます



もっと乾いた音にしたかったけど、元の音がやっぱり大事ですね

断念しました(>_<)



と、思いましたが、ちょっとチャレンジ


かなり、低音域をカットして、元の音にミックス


なんとか近くなるかなあ?




あとは、ボーカルを残すのみ



入れない方が良いかもしれない

と、思ってしまいます




クラプトンに、また先を越されないように・・・


とも思いましたが、wonderful tonight は、もう少し後でも良いですか?


しばらく、余韻に浸っておきたい・・・(^_^;)




という事で、メイキングで、少し楽しんでいただければ(^^)