アシバ・・・と、赤いのと、月見うどん | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

結局、欲しいと言う方は、居ませんでしたので

私の相棒にしたいと思います





小さくて、目がきれい


共通点(笑)



それは、まるで根が地についていないという、観葉植物とレオンのように・・・




あ、目は、ニコチャン大王と言われてました(笑)




物事を、まっすぐに見れない目




それはいいとして・・・





アシバ・・・





「今日から、足場を組むので、どうすんの?


帰ってくるの?」



という、ラインをもらったんですが



「逃げれる所が有って、良いよな・・・」


と、嫌みを言われたりするのも、嫌なので、帰りました


ガチャガチャうるさくなると、寝れないなあと、10時過ぎに寝ましたが、


12時くらいに目が覚め、それからは、寝たのかどうなのか、わかりません


目の奥で、頭痛の種がくすぶってます


結局、足場は、お隣の棟に組んで、我が家のところは、明日かな?





ところで。





すっかり忘れてました


昨日、朝から、100均に行く用事があったので、出る前に・・・



ガンプラ用スプレー


クリアレッド


透け透けの赤色❤️



そそります




前に、塗ったものの、途中で終わってた





塗ったんですけど・・・


写真




撮り忘れました💦



しかも、今も実家のベランダに吊ったまま



虫がついてないことを祈ります




巷では、月見バーガーが、ブームとなってるようですが



性格的に、後から乗っかるのは嫌なので・・・



うしろからではなくて、あとからと読んでください( ̄▽ ̄;)



あえて、月見うどん



チキンラーメンにも、卵を乗っけるのが、市民権を得てきてるみたいですが



苦手です(>_<)



君を     黄身を潰して、汁が黄色くなるのが、なんか嫌(ーー;)



生たまごは、苦手です




オロナミンCに卵を入れるのも、嫌です


ちなみに、温泉玉子は、好物ですけど( ̄▽ ̄;)





矛盾、してますか?