49日 & ファイナルアンサー(タイトル変更) | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

怪奇現象・・・


書いた内容が、すべて失くなってる・・・



という事で、もう一度・・・



今日は、お義母さんの49日



とはいっても、身内で飲み食いして、送り出してあげましょう❗


て感じなんですが、

今日は、仕事が休めませんでした


なので、ちょこっと夕方に乗り込んで、お寿司食べて、仕事に向かいました



昼間は、お嬢の高校の説明会で、奥さんとお嬢はお出かけ


終わったら電話するわ、という事で、仕事が有るので、私は、寝ておきます


15時、電話があったみたいですが、マナーモードにしっぱなしで、


家の方に、電話があり、次男に起こされました


家に帰って来た奥さんは、若干不機嫌😱


私の目は、若干泳いでます😅


出しなに、

「外の植物さん見てくるわ」と言って、出ていったので、次男とお嬢と、3人で、部屋で待つ


15分くらい経ったでしょうか・・・


不機嫌な奥さんに、

「外でまってんねんけど、まだ❓」


と言われ、


準備はできてたので、みんなで外へ


そういう時は、下手に言い返さないのが、我が家の暗黙のルール😅


車に向かう道で、お嬢と歩きながら、

「私らが、待ってた、ちゅーねん」


と、ひそひそ



「前の、小さいのふたり、なんや❓」


後ろからの問いかけに、


肩の震える小さいのふたり。



これが言いたくて、カミングアウトしたわけでは無いけど、


我が家の、日常です😢



前置きが、長くなりましたが、


ここでクエスチョン❗



昨日ので、被ってたのはどっち❓









ヒントは・・・


どっちも、親父の形見、て言うか、部屋にあったやつです(^_^;)


さあ、どっち❓( ̄∀ ̄)


シンキングタイムは、今回は、24時間にしときます( ̄▽ ̄;)


( ̄∀ ̄)←飽きてきた😵





関係ないですが、

証拠写真



クイズとは、一切関係有りませんので、混乱しないでください(^_^;)