凄いコラボ! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ちょくちょく、お名前を出させていただいてる、

大阪のスーパーお好み焼き屋の、

SATSUMA 3042 先生が、

凄いメンバーで、コラボされました❗





人気のサイトなので、もう知ってる方もおられるかと思いますが


何が凄いって、


ドラムの女の子、今、10歳らしいのですが、もっと小さい頃に、

レッドツェッペリンのカバーとかで、ガンガン出てた子なんですね❗

今で、ようやく10歳


2年ほど前に、初めて見ましたが、パワフルですね❗


今回のドラミングも、凄いです❗

結構、有名な外国のミュージシャンとも、競演してるし、

ツェッペリンのボーカリストにも、絶賛されてる女の子です❗


あとは、たぶん、薩摩さんが、どこかで解説してるかと思われます


私も、探しますので(笑)



気になった方は、探しましょう❗


見所は、名前の通った方を、従えて、よよかちゃんが、リーダーな所


薩摩さんも、大阪人として、うけを狙ってますし


楽しいですね🎵


リモートセッション、これからの、当たり前になっていくのでしょうか

よよかちゃんバージョンも有りました❗