その後の運命 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

数日前に、実は、天寿を全うしました


時計の話です



ちょうど、一年前の記事でした



ベルトがすぐ外れるので、ピンを真っ直ぐにして、外れないようにしたのでした


あれから、約1年







いつものように~🎵



トイレへ

2月くらいから、腱鞘炎(不明)で、右乳首   手首がずっと痛くて

お尻を拭くのを、左手に変えました


左利きなくせに、左で非常にやりにくい💦


最近は、ようやく左手でも、慣れてきて不自由なく、

拭けるようになりました

こんな事は、どうでも良いのですが、

比較的、重要ですので、一応、覚えててください❗


いつも、時計は左手にはめています




新しい時計です


一見、ヴァレンチノ?な、シマムラーなヤツです



最近は、デジタルがね、見えないの😢(誰やねん)


また、脱線しました❗(^_^;)



そう、時計は左手に、拭くのも左手で


便座に、時計が、コツコツ当たります



残念ながら、画像はありませんが(笑)





その時、カラン、ていう、乾いた音が



例えていうと、


時計のガラスが外れて、床に落ちたような・・・




そのままですね(^_^;)




落ちたんですよ


探しましたが、なんか、見つからないけど、

とりあえずお尻をふき終わったので、


流します



ジャー、


カラカラカラ・・・



ガラスが流れていきました・・・




さような~ら、さよな~ら~🎵





糸、も少し待ってくださいね


ようやく、映像に取りかかります❗



基本、仕事中に編集してますので😅


夜勤明けで、家に帰って、11時くらいに寝ます

15時半には、起きるので、なかなか家ではできません


と、言い訳しときます😅