探し物はナンですか? | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

いえ、ナンではなくて、

ジャガラーマ、です(^_^;)




…。






風呂友さんより、あ、ブロ友さん、一緒に風呂入ってるわけでは有りません・・・😅



汗💦




質問が有りました



「ジャガラーマって、何ですか?」




いえ、ナンではなくて・・・





もういいですか?このくだり(^_^;)




去年から、読んでいただいてる方なら、誰でも・・・?




解りませんか?





Nakaさんだけしか解らない❔



**←忘れ物 




探せば、見つかるんですが、






探してみたんです・・・







もう一度








便利機能、機能せず😵



しょうがない・・・







有った❗✨✨✨


一晩、寝ずに・・・



あ、夜勤でしたね😅





トーストと、ポテチでビール、のつもりで、

食べたあとに、たまには、こんな画像も要るかな?


ていうノリで、画像あげたんです




誰が、どう見たって、ポテチにマーガリン、乗っけて食べたように見えます😅


で、



やってみたら、いけた❗✨✨✨



て、コメントいただいたんです、当時。




うわ、誤解を与えてしまった😱




すいません、そうではなかったんです・・・


の返事に、



いや、意外といけますよ❗



発見ですよ❗✨✨✨

(とまでは、言われてない?(^_^;))



しばらくして、これは、自ら、やらない訳にはいかん❗

と、思って、やってみました・・・




あ?




いけるやん🎵



じゃがバターの味、です❗




まあ、予想できたかも知れませんが、

それはもう、恐る恐る、ガクガクブルブル、の心境でした(^_^;)



まあ、高脂血症になってしまいそうな感じですね🎵




最近のお腹ネタで、Nakaさんから



**←忘れも・・・もういい?(笑)




「ジャガラーマで、肥りましょう❗(ではなかったかな?)」


と、いただいたので、




ピンポイントに「ジャガラーマ」を、出したと言うことでした😅💦



人に歴史有り❗




あ、まだ昨日の騒動、何があったのか・・・



分かってません❗



未解決です(^_^;)




あと、トルティーヤチップス×野菜サラダ×ゴマドレッシング、



も、いけますよ❗✨✨✨



まあ、それにビール🍺



今日は・・・




あぁ・・・


りんごデニッシュの誘惑・・・の渦潮…



負けた(>_<)




そら、太るわな❗




すいません、また勝手に名前出しちゃいました❗🙇


こうやって、ある方の謎や疑問に、お答えしていく、ナイトスクープ的なブログも・・・



よろしいな❗✨✨✨