また、YouTubeに上げました! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

どうも順序が逆です


ネモクルーのH H です(笑)





重い動画を捨てていかないと、他の動画を貼れません


仕方なく、仕方なく、アップしました・・・(^_^;)


練習しました・・・


練習って、苦手ですね(笑)




前回アップしたのが、ランクインしてるので

続けないと・・・


全部、同じ順位って・・・?


明日こそ、ストラトのストリングガイドのブログを上げます❗


ずっと、スタンバっているのですが、横入りで色んな記事が、

先に出てます(^_^;)







ほらね


場所変えて、確かめてます



それは、また、明日



YouTube先に上げないと、動画を貼れないので(さっき言いましたね)


よし、貼るぞ❗