夢の中の女店長 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

この前の休日は、宣言通り、早々と寝まして、

相変わらず、夢を・・・


ユニクロでバイト、してました(夢で)

何ヵ月か、ちょっと離れて、また戻ったんですが、前に居たときよりも、

隣の店舗を繋げて、大きくなってました(夢です)



今思うと、ユニクロではないのかな?




毎日、ハンガーパイプを出し入れして、


毎日レイアウトを変えて、



みたいな感じなので、ユニクロでは、無さそうです(夢ね)




で、




女性の店長、スーツ着てたから、マネージャー的な?(夢ですからね)



オーナーは、おっちゃんがいらっしゃいます




最初に、面接してもらったのは、その女性


20台後半、かな?




で、戻った時、また働きます、みたいな声を掛けた訳ではなく、



ふらーっと戻って、

「あら?」

みたいな反応でしたが、

「ちょっとお店、広くなってんで」

と言いながら、一緒に店出しをし、そのまま働いて、



バイトと言うよりか、助っ人?的なんですかね?(て聞かれても)




その店には、あと30歳くらいの気さくなお兄さんもいて、リーダーみたいな感じの人ですが(夢です)




ある時、ヤクザなおっさんが客で来たときに、そのおっさんに対等にナアナアでしゃべってて、

「僕ら、元々は、言うても不良ですからねえ」

と、私も巻き込みます(元々不良ではありませ・・・ん??)




思い出しましたが、壁に、ところどころ、ディスプレイしてますが、

その下に、モニター置いて、昨日のNo. 1 on E の動画を流してる(夢ならでは)






ある時、地元の悪徳不動産が、やって来て、店の前の駐車場で、

ワーゲンの展示会を始めようと、します(夢)



敷地全部を使うと、いや、前の方だけにして、みたいな小競り合い(私が)

オーナー呼んで、すったもんだして(吸った揉んだ、なんでしょうか?)



隣の敷地の門を開けて、30台くらいのワーゲンを、こちらへ入れ始めます(そこでそのままやった方が、見映えも良い)

オーナーとリーダーのお兄さんと私と3人で、結局追っ払います(夢なんです)




勝利に喜び、女店長が私を肩に抱き、

「よっしゃ、ようやった❗」

みたいなテンション(夢ならでは)




肩とおっぱいの感触は残ってます(起きてから)




さて





なぜ、顔が思い出せん?







これって、なんでしょうか?


老いたくない、という気持ちなんでしょうか?


夢なのに、そのあと、どうこうするわけでもなく(その前に起きてしまったのかもしれませんが)


次の日、駐車場の片隅で、写生大会が(射精ではありませんから!)



今日は、ギター、弄れるかな?


ちょっと寒いから



布団に入っちゃうんです




さ、夢の続きを・・・




もしくは、新しい夢で、今度はエロいお姉さんでも、出てこないかな?