燃え尽きた青春・・・レイジーではなくて | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜



✖️




どっちがアリで、どっちが猪木?




という事で、この間は



へなちょこトニースミス改め、やるやんトニースミスで、

音出しをしましたが、

やはりあまり信用してない😅




ので、マーシャルで鳴らしてみました❗



まず・・・

100円で買ったE.D. gear 


片方のプラグ付近で、ちょっと断線?


何かの拍子に、音が出なくなる

でも、悪くは無いですね



とりあえず・・・





と、思ってからはや半月・・・



結果は分かってますが、動画を撮るのが、腰が重い(>_<)



プラグ交換手術もやりたいけど、どうも後回し蹴り、いや、あとまわし。





そもそも、半田作業が億劫なのもあって、なかなか前に進みません





結果から言うと




音の違いが解らん❗





プラグ替えたら、多少変わるかもしれんな~



結局、L字のプラグだけswitch craft みたいなので、これをE.D. gear に付け替えるか




でも、マーシャルが、エエ音なんで、悪いシールドでも、それなりに良くなるのかも





今は、カナレを使ってますが、



アリアの500円と、そんなに変わらんような気がするし・・・




あぁ…たぶん、違いがあったら、その気にもなってるのかな



今やってるパッチワーク大作戦で、配線し直すので、その時に、一緒にさわってみよう❗



近々、ベルデンの配線材でも、買おうと思ってるので、

その辺りで半田作業していこうかな?



でも、半田が普通にコーナンにあるやつなんで、それも安いの



お高いのを、買いに行くか・・・


と、思ってはいますが・・・



やっぱり腰が重い・・・



うーん・・・






もしかして、もしかしてだけど・・・





燃え尽き症候群?