ハートブレーカー#9 デーモン#9 ラブポーションNo.9 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

モッキンバードベースが現在、

思考停止中のため・・・


改めて、曲を聞き直しました・・・


聞いてみたら、やっぱり改善の余地がある

ハートブレーカーに関しては、最後の最後で、いきなり音が薄くなる



そこまで、聞かなかったのね(^_^;)



めんどくさくなって・・・



大丈夫でしょう❗✨✨✨



何を焦ってるのか、わからないけど、できたつもりでした😵



デーモンの方は、ギターとボーカルを、前に出そうとして、結果、出ました❗✨✨✨


ドラム、特にシンバルが死にました⤵️😢



なんなんでしょう・・・



きっちり最後まで、ちゃんと聞いたら判る事やし、ドラムのバランスに関しても、

聞いたら判るし



じっくり、腰を据えて何日か掛けて、やってみる。


という事で、毎晩やってみて、まだまだできるで❗て感じで


果て無き挑戦❗


ということで、克服版・・・







ついでに・・・





まあ、文字通り、終わりがない



てこと。



あ、違うか・・・😅





詰めが甘い❗




だけですね



毎晩、あーでもない、こーでもない、と、しこしこやっておりました❗





それを、#9として出しました❗





なるほど、「ラブポーション#9」は、そういうことだったのね・・・









違うと思う。